人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

BOSE「Micro Music Monitor」

BOSE「Micro Music Monitor」、最近これがほしい訳ですよ。
これは、一言でいっちゃうと、手のひらサイズのモニタースピーカー、PC用。
新開発の低音再生技術「ハイパーレゾネーター」を搭載しています。
このハイパーレゾネーターがもうすごいらしいんですよ。
手のひらサイズとは思えないほどの迫力あるサウンドを送り出してくれちゃうみたいで。
PCの横においても全く場所を撮らないコンパクトさ。
もう、このサイズとサウンドは革命的なんですよあんちゃん。
詳しくは、スタパさんのレビューを参照していただきたい。
どこのレビューをみても、
とにかく、一度視聴してみたいですな。
少し注意したいのが、これがモニタースピーカーだということ。
聞こえなくてもいい音まで聞こえちゃったりとか、MP3のビットレートの違いが明確にわかっちゃったりするんでしょうか。
モニタースピーカーは視聴したことがないのでいまいちわかりませんが、全ての音が聞こえてくるんでしょうね。
それぞれの曲の良さが失われることもあったり、でも音質がいいことには変わりないでしょう。
でも、BOSE直営店がセントレアにしかないってどういうことですか、BOSEさん、名古屋に作ってくれよ。
基本的に、普通の店では売っていないらしいし。
ただ、もっと大きな問題が、それは値段が高いということです。
だいたい、5万円弱するわけですよ、これはさすがにおいそれと手はだせませんね。
がっぽり稼げるようになってから買ってみることにします。
今は、下位機種のBOSE Media Mate IIで我慢しますかな。
by terax0211 | 2006-03-29 22:12 | PC全般