Terastyle

卒業式

今日は大学の卒業式でした。
卒業式、記念すべき日?
いや~、ほんと4年間って早いね。(3・4年は長かったという気がしないでもない
今日のスケジュールを順を追っては書かないが、昼から雨でなかなか大変な卒業式でござりました。
でも、ほんといろんな人に祝ってもらってうれしかった。
半田にはいけなかったので、また後日挨拶に行ってこようと思っています。

みんなといると、またすぐにみんなと合えそうな気がしてならなかった、でも、家に帰ると、妙に寂しい気持ちになってしまいました。
やっぱり、ここで就職が決まっていたら、もっと卒業って気分になれたんだろうな。
自分自身の卒業は、就職が決まってから、気合い入れて動こうじゃないか。
ちなみに、これからの自分のテーマは「うざいぐらいが丁度いい」これでいくのでよろしく、詳細は割愛します。
ここで、宣言だけでもしておかねばと思ってね。
P.S.バーバリーのはんかちを二人から3枚ももらってしまいました、本当にありがとうございます。
忘れないように書いておきます。
[PR]
by terax0211 | 2006-03-22 23:56 | 雑記帳