Terastyle

なんかあれがあったし読まなくていい話

タイトルつけるのまんどくせ。
今日は就活でちと用事があって栄の中日ビルに行ってきました。
とりあえず1人で行くのははじめてだったんだけど、まあなんとでもなるので適当に。
で、千種で歩いてたらどっかのおばはんが声を掛けてきたんですよ。
でそこから栄まで行ったんですけど、まあ普通にいい人だとか重いながら当たり障りのない会話をしていたところ、いきなり「創○学会って知ってる?」とか聞いてきたんですよ。
おいおい、おまえはそんなのに所属していたのかあああああああっ!!
思わずこのまま勧誘でもされるのかと思ってしまいました、実際はそれほど思っていませんが。
そして、なんみょうほうれんそうとか心の中で唱えたら願いが叶うとかなんとか理解に苦しみそうなことをおっしゃっておりました。
幸いそれだけでなにもなかったので、親切なおばちゃんでしたとさ。
でも、あそこってほんといい話を聞かないからな、恐ろしい門です。
そういえば、中学の時にバスの中でいきなりこれ読んでもらえとか本をもらったこともあったなあ。
あれも怪しかった、捨てた。
[PR]
by terax0211 | 2006-01-23 18:05 | 雑記帳