人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

アーネストホースト引退か?

今回のk1で優勝したら引退かということが言われていますので少しコメントを。
誰のおかげ?かは知りませんが、ホースとはかなりの差で負けてしまいましたね。
なんだか世代交代と言われるお膳立てができてしまった感じはあります。
コメントを見てもそれは一目瞭然です。
しかし、まだまだやれるという戦いをしていたように見えました。
実際ダウンするまでは、ホースト優勢でしたから。
ということで、これからも原液で続けてほしいものです。
こんな判定を最後に引退するというのは寂しすぎます。
ぜひとも私たちにすばらしい試合をこれからも見せてください。
by terax0211 | 2004-12-05 21:24 | スポーツ全般