Terastyle

最悪な1日

今日は正月早々いやな1日でした。
というのも、金山で大学の最寄り駅までの定期が変えなかったんですよ。
ちゃんと証明もあるし大学の住所も書いてあるのにね、ほんと納得いかんわ。
実際今まで普通に買ってたわけで。
それをいっても、上のモノが発行できないとかの一点張り。
あまりにも腹が立ったので、今日買いたいとか高い切符は買いたくないとかいろいろ言い争っていました。
さすがに電車に乗り遅れるのもあほなので、止めましたけど。
融通のきかんやつだって言ってやりましたよ。
おかげで、高い切符を買わされるはめになるし。

おまけに、昼はパンを研究室で暖めようとしたら、袋を開け忘れて気がつくのが5秒遅かったら破裂していたところでしたよ、ヒヤヒヤ
もう超パンパンになってたし。
でも、生協には弁当とかは全く残っていなかった、たぶんほとんど仕入れていないんだろうな。

しかも、卒検では耳の痛いことばかり言われるし。
話を聞いているだけで、精神的に疲れますた。
まあ俺の場合、半日も立てば気分もすっかり元通りですけどね。
[PR]
by terax0211 | 2006-01-06 22:59 | 雑記帳