Terastyle

Mの悲劇なんて二度と見るか

今日なんとなくテレビをつけていたら、新ドラマのMの悲劇ってのが始まったので見てました。
どうやら警備会社に勤める稲垣吾郎がある女性に会ってからあらゆる物を失っていくみたいな内容らしいです。
このある女というのは、はせきょうなんですが、この女がとにかく性格が悪い、これでもかってぐらいたちが悪いんですよ~。
女に電車の中で痴漢に合わされ、稲垣が罪を着せられるんですよね。これも、女がこいつにねらいを定めて犯人にし向けて、その間に携帯電話を奪っていったのではと思われます。映像は見えてないのではっきりしたことはわかりませんが、おそらくこういう転回でしょうね。
で、携帯に登録されてる番号に電話をして、稲垣の情報を聞いて、作戦を練った上で携帯を返すために彼を呼び出したという感じでしょうか。そして、その後もとにかく稲垣をこれでもかといわんばかりにテクニックで落としていくんですよ。で、おきまりの?酒を飲ませてそれに薬なんぞを入れてみて眠らせて、稲垣の家に上がってしまうというおなじみのストーリーでありました。
これ見てて、気分悪くなってしまったじゃありませんか。ドラマでこんな気分になったことは始めてのような気もしますけど、見る気がなくなったので最後の方でチャンネルを変えましたよ、もちろん。まぁこういうのは後の転回がだいたい読めてしまいますね。最初と最後だけ見れば十分でしょう。
こんなドラマ、昼ドラで主婦向けにやっておけばいいんですよ。
てか題名のMってはめられるやつの名前じゃないですかい。もうちょっとセンスのある題名をつけてほしいものですが。こんなドラマ二度と見るもんか~~、最後だけ見ますかw
[PR]
by terax0211 | 2005-01-17 00:31 | 雑記帳