Terastyle

最悪な1日ですた

今日の1日: 起きる→準備→大学に行く→途中で帰る→疲れたので寝る→飯→寝る
何時間無駄な時間があったことやら。
大学の往復だけで5時間は掛かってますよ。

今日も寒波がやってくるということで、大雪になっております。
にもかかわらず、とりあえずやることがあったので大学に向かったのですが、これが間違えの元でして。
11時ごろ出かけて、丁度その頃に雪が一気に降り出していました。
で、名鉄に乗ろうとしたら、かなり送れていて、乗り換えつつ目的地へ
ただ、そこまできて、今日は休講でバスも出ないっていうじゃないですかい、ありえねぇよ。
しょうがないので帰りましたよ。
ただ、電車もいつ来るかわからないので、とりあえず着た普通に乗って帰りました。
で、そのまま帰るのも悔しいので、金山でうどんと親子丼を食べて帰ってきました。
うどんのトッピングは、かき揚げとエビ天。
いわゆる、小さな贅沢ってやつですか、うまかった~。
でも、込んでいる電車に長時間揺られ、いくどと無く乗り換えをしていたので、とても疲れますた。
ついてない1日だ、ってか家でおとなしくしてればよかったのかぁ。
[PR]
by terax0211 | 2005-12-22 23:49 | 雑記帳