Terastyle

泡盛「残波」

今日はサークルのオツコンということで、沖縄料理を食べてきました。
料理としては、ゴーヤチャンプルーとかソーメンチャンプルーとかエッビマヨマヨエビマヨーとかタコワサとかキムチ鍋とか普通なものが多かったです。
ゴウヤチャンプルーは全然苦くなくておいしかったですよ。
そうめんは昼に食べたビーフンっぽくて…
でも、もっといろんな料理がたべたかったなあ、チンスーコーとか、おいw

そこで、泡盛の1つの「残波」を飲んできました。
詳しくは週刊[マルチ焼酎バー]:『残波』を。
ただ、水割りだったので、だいぶ薄めてあったみたいです。
度数としては、30度なのでストレートでいくとかなり強そうですが。
味はぶっちゃけわかりまへん。
普通の焼酎の味でしたよ、水割りにしたらこんなもんになってしまうのか?
泡盛のおいしい飲み方を教えてほしいものです。
前お勧めを教えてもらったんだけど、名前を忘れてしまった。
[PR]
by terax0211 | 2005-12-22 01:48 | 雑記帳