Terastyle

風邪引いた

先週くらいから熱っぽいなぁと思っていたら、やはり風邪を引きました。
先週は大学祭、野球の練習と少し予定が多かったのでゆっくり休む時間がありませんでした。
一応早くは寝るようにしてたんですけどね。
野球の練習日は朝かなりだるかったのですが、がんばって起きて練習に行ったら意外と体が動いていてびっくり。
しかも、めちゃ調子はいいし。
ただ、朝起きれなくて、バスを2本遅らせましたが、遅刻するとこだったw
今の症状は、頭痛と熱っぽい感じといったところでしょうか。
20日の日曜日は今年最後の退会があるので、そこまでにはなんとかなおしたいと思います。
家でおとなしくしておきます、はい、ゼミはいきますが。

でも、俺の場合ディスプレイ無しでPCが使えるんですよ、かっこいいだろw
おかげで、外付けの小型キーボードの線を引っ張ってきて布団に入りながらとか寝ながらPCができてしまう。
寒い冬には、これがかなり重宝します。
さすがに、重いノートパソコンを布団の上にのせてやるわけにも行きませんから。
以前それにつられて、無線キーボードやらを買いましたが見事に失敗しましたけどね。
やはり、適度な小型キーボードが一番です。
[PR]
by terax0211 | 2005-11-16 16:35 | 雑記帳