Terastyle

ロッテは強かったりネスカフェの匠とか

匠のブラックが生協で95円だったので買ってみました。
ちなみに、これは今月いっぱいです。
たしか以前はカフェオレだった気がしたのですが記憶が曖昧です。
これはもうサンタマルタの味です。
てか、もう細かい味の違いとかは同じブランド商品ではわかりません。
匠シリーズはうまいということで決定。

それにしても、ロッテは強いですね。
昨日も10点を取って3連勝、今日勝てば優勝してしまいますよ。
しかも、一度も阪神にリードを許していませんからね、1点だけはあったか。
なんか、乗っていることもあるんですようが、ロッテの選手みんながすごくのびのびとやって実力を出し切っているような印象を受けますね。
個人的にロッテを応援しているので、この勢いでさっさと優勝してしまいましょう。
[PR]
by terax0211 | 2005-10-26 12:36 | 雑記帳