Terastyle

秋と言えば松茸

現在ねとらじDJのさけ茶づけさんという方の27時間ラジオをやっていてずっと起きています。
現在32時間はいいました、途中20分ぐらい寝落ちしてましたけどね、気を抜くとすぐいってしまう。
42時間起きるという目標を達成することに意義があるんですよ、別に起きていても…自己満足なんだよ。
うまい棒1週間で1000本食べきるとかいう企画のようにね。

そうそう、先日今年初の松茸とやらを食べましたよ。
松茸ご飯と焼き松茸。
1年に1回は食べておきたいですな。
で、生まれて初めて焼き松茸を食しましたよ。
だいたいたくさん食べたことないし、食べるにしても松茸ご飯ぐらいが精一杯ですからね。
焼き松茸は思ったより香りが強いですね、そして歯ごたえがある。
香りを楽しむとかいうみたいですが、俺的にはほんのり香るのがいいな~。
まぁ、でもたくさん食べるものではないですね、あれは。
松茸ご飯であのご飯をあげとか入れて作るのがいいんですよ。
[PR]
by terax0211 | 2005-09-24 14:24 | 雑記帳