Terastyle

今日は成人の日

今日は成人の日でしたねぇ。
思えば俺も1年前に成人しましたが、特に何もやっていません。
成人式に行くわけでもなし、お祝いをする訳でもなし。
成人式は行ってもお偉い方のお話で何ももらえないで終わりとのことなので、まあ行く気はありませんでしたね。
自治体によっては、アーティストやらなんやら呼んじゃったりしていいですよね。
そうしたら喜んで行くんですけどね。
今日もSoul'd out がどっかに来てたらしいです。
ZIP-FMで生放送していました。
いや~でも、あんな空気でHiphopとかはやりにくいですよ~。
実際、聞いてた限りではほとんど盛り上がっていたとは思えません。
最後に感想を聞かれても、答えられず黙ってしまっていましたしね。
まぁアーティストとして、最低限受け答えぐらいはしてほしいなぁとか思ったのですけど、やっぱりこの有様を見てもやりにくかったんでしょうね。
ナビゲーターの南城君も結構繋ぐのに苦労しておられました。
もっとゆったり聞かせるアーティストとか呼ぶのがベストなんでしょうかね。
おそらくニュースなどで成人式の模様を伝えたりしているんでしょうけど、見てないからわかりません。
今年はどうだったのかな。
[PR]
by terax0211 | 2005-01-10 23:21 | 雑記帳