Terastyle

次期監督問題とか

最近はジャイアンツのネタも少なかったのでこの新しいキーボードで書いてみたいと思います。

少し前にレギュラーを取りかけた鈴木ですが、本当に彼は不運ですな。
今回もレギュラーと取ったと思ったら、フェンスに腕をぶつけて離脱。
彼が2番で1年フルで出場できれば、かなりヒットも打てるのにな。
あの走塁技術とバットコントロールはなかなかなもんですよ。

ここ最近、ジャイアンツの次期監督候補が星野さんという報道が盛んにされていましたよね。
個人的に結構期待をしていたのですが、どうやらそれもだめだったようで。
おそらく来年は原監督になるんでしょう。
俺もうすうすそうかなぁとか思っていましたが。
と思ったのですが、原氏は監督に難色を示しているそうです。
もし、原さんが監督を断れば、堀内さんの契約が1年残っているので、そのまま続投するということもありえますね。
でも、個人的には堀内監督よりずっと期待できるし、試合を楽しく見れると思いますね。
なんといっても、原さんは就任一年目で日本一になっていますしね。
後、あのクールなボイスとジャイアンツスピリットとか好きですよ。
おそらく、来年は押さえのピッチャーはしっかり作ってうれるでしょう。
今年みたいな外人一人に頼って押さえにするということはやめてほしいな。
今年だって、押さえに過度な期待をしすぎたばかりに、押さえがいなくなってがたがたしたということですから。
個人的に、押さえは林ががんばってほしいですね。
久保が押さえでは、ちょっとスピードが無いのでセットアッパーでいいでしょう。
この久保、林の若手コンビが1年間働いてくれればおもしろくなりそうです。
いずれにしろ、来年もおもしろい試合を見せてくれよ。
ああ、このキーボードはまだまだ早く打てませんなぁ、相変わらずタイプミスは多め。
[PR]
by terax0211 | 2005-09-13 19:14 | Giants