Terastyle

今日はライブとか

今日はTellmeというこれから活躍しそうなメジャーアーティストが3組ぐらい出るライブに当たったというので行ってきました。
まあ、よかたかな、なんじゃそれ。
メレンゲとかいうアーティストのライブがよかったかな、あんま印象に残ってないw
それにしても、あれは男のアーティストがほとんどのような気がするなあ。
去年もそんな感じだったし。

で、ライブの前は先日注文したキーボードを取りにいってました。
結局荷物が多いので、600円払って送ってもらうことにしました。
高級キーボードをGET!!
これについては、また別記事で書きたいと思います。

そして、お次は大須へGO!
ドトールによってコーヒーを。
ここのコーヒーは安くてうまいと思いませんか?
ドトール最高だぜ、ドトール万歳。
スタバより俺はドトール派。
でもスタバって種類が多いんだよね、たしか。
あまり行かないので、実は知らなかったりする。
俺は普通のコーヒーでいいいんですよ。

ライブが終わってからは、今池の喜多方ラーメンで食べてきました。
今池から南に行ったとこらすぃ。
チャーシュー麺とミニチャーハンで1050円でした。
ラーメンとチャーハンはやっぱり両方捨てがたいですよね。
ここのチャーハンは意外とうまかった。
ほんと店のは、家では出せない味だからな、あのご飯のぱらぱら感といい味といい。
麺は、太麺と細麺から選ぶことができあます。
俺はもち細麺です。
ラーメンは、まあ普通だったかな。
豚骨ラーメンとかもありました。
俺的には、細麺でもっと堅いのが好きなのですが、ちょっと柔らかかったかなあ、ようは輿が少ないってことか。
ちなみに、近くにここ1もありますよ。

なんか今日の日記は小学生みたいな文章になってますね、いつもそんな感じか。
行った店は書いておかないとすぐ忘れます。
忘れないためにも、このbLogは重要だな。
ライブより食い物なんだよ、くいもん。
[PR]
by terax0211 | 2005-09-13 16:17 | 雑記帳