Terastyle

今日の昼はマック

今日の昼はマックで食べてきました。
この時期といえば、月見バーガーですよね。
なんだか知りませんが、毎年この時期は月見バーガーを食べてるんですよね。
なんか年間になってるってか。
後は期間限定のマスカットシェークを買ってきました。
相変わらず月見はうまい、目玉焼き?がいいね。
卵はとりあえずどんなものでも合うのではないでしょうか。
まあマックはいろんな噂が立っていますが、そんなことを考えたらおいしいものもおいしくなくなるってもんです。
安くてそれなりにおいしいこれだけで十分ですよ。
シェークは一応甘さ控えめってことで飲んでみたら、その通りで意外とさっぱりしていておいしかった。
これ、ずっとだしておいてほしいな。
前のマンゴーとかはあますぎたけどな。
最近は100円のシェークが出たのでこればっかです。
でも、夏は200円のシェークがちょうどいいかも。

シェークといえば、ロッテリアの方が種類が多くていいかもしれませんね。
カプチーノとか忘れたけどw
ヨーグルトシェーク飲みたいよ~。
[PR]
by terax0211 | 2005-09-08 16:55 | 雑記帳