Terastyle

いろいろ

昨日寝たのは5時20分。
最近寝るのはかなり遅くなっております。
早くて3時とかね。
夏休みでそろそろ暇になってきたので生活リズムが狂ってきたのかな。
早寝早起きをして体調を整えてがんがん運動したいなぁとか思っていますが。
今からスポーツセンターにでも行ってトレーニングしてくるかな。
トレーニングは嫌いじゃないので、普通にいきますよ。

それと、Yahoo!ミュージックステーションから。
以前の記事で再生時のCMは音声が無いと書きましたが、あれはまだOPENしたてで使用が変わっているようです。
さっき聞いたら普通に音声のCMになっていました、まぁ当然といっちゃあ当然ですが。
それと、Fusionチャンネルがちゃんとありました、JAZZのカテゴリです。
T-squareは入っているのかわかりませんが、今のところcasiopeaの曲中心といった感じでしょうか。
でも、Fusionチャンネルがあるだけでうれしいな、とりあえずかけておけば新しい曲に出会える訳で。
後はビットレートですが、クラシックは少し高めにしてああるのかなぁと感じました。
もしかしたら提供元、ジャンルによって音質を変えてあるのかもしれないな。
JAZZも音よくしてくれよなとかw

そうそう、最近は
ALMA ~ずっとそばに・・・~ ってゲームをやっています。
これはいわゆる美少女ゲームってやつらしいです、このジャンルはようわかりません。
なんか友達に勧められてしまったので借りてやっているという訳だ。
基本的にこのジャンルはほとんどプレイしません。
このゲームは、行動を選択していくことでストーリーが進行していくのですが、それぞれのキャラの攻略は簡単です。
基本的にお目当てのやつに愛にいってうまくやっておけばいいだけなので。
トキメモとかの方がよっぽど面倒なんでしょうね、あれは爆弾とかあるし。
なので、このゲームはストーリーに重点が置かれているみたいです。
まぁこれもたいした量ではないので、後5日もすれば全部終わって飽きるでしょうね。
最後の裏エンディングが一番感動するらしいので、最後にこれをみて終わりかな。
基本的に共通なシーンも多いです。
ストーリーを説明するのは面倒なので、引用させていただきます。
> 三年前…、事故で両親を失った…
それからは妹と二人で暮らしていた
気の合う友人達と、何気ない平穏な日々を過ごしていた
でもそんなある日、一人の転校生がやってくる
彼女の深い色をした瞳は俺を映していた…
ゆっくりと何かが動き出した
忘れていた大事なことを、少しずつ思い出す…
自分が誰なのか…
昔に…なにがあったのかを…思い出す…
夏が始まる…
遠い…懐かしい記憶と共に…

側にいる 今もずっとここに…

だそうです、こんなんでわかるかyo。
まそんなことは言わないでください、適当に探してきてやってください。
主人公以外はフルボイスになってます。
[PR]
by terax0211 | 2005-09-02 11:31 | 雑記帳