Terastyle

お茶より水がうまいんだお

最近ミネラルウォーターをよく飲むようになりました。
というのも、まずは水分を取っていかないとまずいこと、麦茶より水の方がおいしいということがわかったからです。
なんかうちのパックの麦茶が薄めでなんかあわないんですよね。
水より量を飲めないというか、あれって高級なのはちゃんと麦の味がするんですか?
ボトルの麦茶とかあるが、買って飲んだことないな。
でも、野球の練習のときは、たいていボトルの麦茶だったw
そういえば違和感なく飲んでたな。
まあよく考えれば、ミネラルウォーターはペットボトルでそれなりに値段もするわけだ。
それに比べて、麦茶は数百円でたくさんのパックが入っているので、値段からして違う。
それを考えると、水の法が完全に割高なわけで、そりゃ味もいいでしょうね。
夜風呂から出て、ミネラルウォーターに氷を入れてもっていくという生活になってきました。
まだどの水がいいとかわかりませんし調べる気もないですが。
やっぱりエビアンとかがいいのか?
そうそう、1回高い海洋真相水を飲んでみたいな。
水の方が健康によさそうw
俺的にお茶といえば、ウーロン茶かいえもんですよ、安い麦茶はいらね。
ミネラルウォーター万歳、麦茶なんかくそ食らえ。
でも、おいしい高級な麦茶とかあれば飲んでみたいですね。
[PR]
by terax0211 | 2005-08-27 19:07 | 雑記帳