Terastyle

今年の抱負

今年も始まって8日ほど立っていますが、ここで今年の抱負を宣言しておきましょうか。
Blogに書けばきっと目標も達成されることでしょう(根拠無しww)
ずばり、今年の抱負は・・・
強く、厳しく
なんといっても今年はこれにつきます。
って、これは永遠の目標なのかもしれませんね。
就職活動もあることだし、甘えてばかりもいられません。
私の性格というのも、綿菓子の水飴のように甘いため、自分自身非常に呆れてしまっております。
これを今年は、ポップコーンキャラメル味ぐらいまでぐぐっと引き上げたいと堅く誓うことにいたしました。
ポップコーンキャラメル味?あれって甘くありませんでしたっけ?おかしいなあ。
まあまあみなさん、甘い目でみてやってくださいな。
とこれでは気合いも入りません。
それでは、ポップコーン塩味を目指して日々努力いたします。
これは、かなり辛いですから問題なしですよね。
ということで、今年の抱負は、ポップコーン塩味ということで落ち着きました。(なんじゃこりゃ)
実に覚えやすい!
この抱負に同感の方はコメントでもどうぞ~。
こんな文章ネット上に流していいんでしょうかね。
[PR]
by terax0211 | 2005-01-08 03:05 | 雑記帳