Terastyle

はい1点差

今日はかなり無駄な文章です。
今日もスワローズに1点差で敗れました。
はい、もういつものことですね。
試合の展開を書く気も起きません、てか面倒なだけ、てか、ニュース見れば一目瞭然だよな。
9回に二岡の2HRで1点差に追いついて普通であれば押せ押せで同点に追いつきたいところですが、ここでほぼ負けているのが今年のジャイアンツという訳です。
実に寂しいことですが、事実なんだからしょうがない。
一番ファンとして寂しいのが、1点差になってもどうせこのままあっさり負けると思ってしまったことです。
ファンなら逆転だ~とか思うのが普通なのですが、頭に浮かんだのは負けるという言葉でした。
いや~、ファン失格かな、頭冷やしますw
ああいう試合を取ってこそ感動があると思うのに。
でも、こういう試合をことごとく落としているというのが現在この5位という位置に低迷して上がっていけない要因なんでしょうね。
来年は原監督の復帰と確信してますので、とても楽しみです。
監督が原さんならたとえジャイアンツが弱くても毎日見ますよw
てか、原さんならあのさわやかさでチームを立て直してくれるでしょう。
原スピリットだ、ジャイアンツ愛~。
来年に向けた野球をしてくれ。
ということで、これからはジャイアンツの愚痴ではなくて、来年に向けての記事を書いていくことにします。
終わったことをぐだぐだいってもしょうがないじゃないか。
どうせなら楽しいことを書いていこう。
亀井とか矢野とかを育てていこうじゃないか。
スタメンのメンバーもだいぶベテランが増えてきた。
いい加減フレッシュなメンバーも入れていこうぜ。
こんな打線でも、どうせチーム打率5位なんですからwww
[PR]
by terax0211 | 2005-07-20 02:34 | Giants