Terastyle

ワカメの話

先週日曜日にワカメちゃんの声優が変わって初めて見ました。
なんか声が大人っぽくなってますね。
エロくなったって話もあるようですがw
1人変わっただけなので、ほとんど違和感はありませんでした。
相変わらずほのぼのストーリーでなにより。
ところで、サザエさんの映画とかやってみたらどうですか?
2時間で12本立てとか、長いのを一本やってもいいし。
ヒーロー物をやってもいいし。
サザエさんの映画でミステリーものとかおもしろそう。
タラちゃん誘拐、実はどっきりだったとか、訳わからん。
とかいろいろ思いついたことを書いていますが、おそらく映画は見に行かない。
サザエさんは日曜日の夜6時半からやるのがいいんですよね。
ちなみに、ドラえもんの新しいキャストはあれだけ気になっていたのに、未だに見れていません。
金曜日は帰りが遅いし、テレビのことは忘れるし。
まあ、いつかは見るのでいいでしょうが。
[PR]
by terax0211 | 2005-07-13 16:29 | 雑記帳