Terastyle

回転寿司は戦いだ!

今日は久しぶりに回転寿司を食べてきた。
まぁ回転なので、わざわざ報告するまでのことではないが。
甘エビと生エビの違いはあいかわらずよくわからない。
おっとそういう時はGoogleで検索と。ほら、ぽちっとな
ってよくわかりませんでした(^^;)
食べた感じでは、生エビの方が少しでかくて歯ごたえがあったような気が。
ちなみに、俺のいつも欠かせないメニューは、かにサラダとなすの漬け物です(変わってるなぁ)
まあ生ものばかり食ってても飽きるしね。
最近はもうあんまり食べれないので12皿ぐらい(少ない)
そういえば、数年前回転寿司は戦いだ!ってページを見つけて1人で感動してましたけど、まだあのページはあるのかな。
数年ぶりにアクセスしてみますか。

どうやらまだありましたが、更新は止まってしまっているようです。残念。
でも相変わらずこの方は熱いです。
みなさんも回転寿司はマナーを守って食べましょうね~。おっちゃんににらまれるよ。
[PR]
by terax0211 | 2005-01-03 23:12 | 雑記帳