人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

Blogはじめました

みなさん、どもです~。
じゃなくて、はじめましてかな。
小学生時代、ゲームやろうになっていなければ今は東大生?になってたと思っている今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日から待望のBlogをはじめました。以前も違うところでやってましたが。
現在大学生のteraxといいます(HNのセンス悪いとかつっこまないでください)
後になって変えたいなあとか思っていますがとりあえずはこのままでいきます。ってか、もう変えられないようですorzどうしよ
自己紹介についてはこのBlog を読んでいただければご理解いただけると思いますので省略w
自己紹介したところで、誰も読みませんよね。
そのうち、別ページでプロフでも作ろうかなぁ。
ということで、作成してみました。よかったらどぞ。
プロフィール

今回、ホームページを作ってもほったらかしになる可能性大なので、手軽なBlogにいたしました。最近のBlogは便利ですね。
といっても、以前Cocolog では少しやっていましたけど、挫折しました。何をやっても三日坊主でして。
興味のあるニュース、思ったことなどなんでもだらだらとマイペースで書いていきます。スポーツネタが多くなるかな。
あえて毎日の日記形式にはしません。あくまで不定期更新ですが集2回ペースで長く続けていく放心です。
かなり平凡な毎日を送っているので、生活感丸出し日記を書くとつまらん&ネタがなくなって続かない可能性大なので、気が向いた時に書きます。
なんせ文章を書くのは苦手&時間が掛かるため、、自己満足な文章が非常に多くなると思います。
まあ文章も書いていれば上達するかなと半信半疑思いながらのんびり続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
もちろん自分が書いていて楽しいbLogにしていくのがもっとうです。

なお、私は視力が全くありません。
もちろん、光とか色の概念はありませんが、後は全く同じように生活をしています。
そのため、画面の情報を音声で読み上げてくれるソフト(スクリーンリーダー)なるものを使って文章を書いていますので、漢字の間違えなどは多めにみてやってください。
しかも、ハイパータイピング?で打ってますので、漢字の確認とかはきっちりはしていません。
もし間違えなど見つけましたらコメントでもいただけるとありがたく思います。喜んで修正いたします。
また、写真とかは晴れませんので、せめて文章でお楽しみください。
by terax0211 | 2004-12-05 08:20