Terastyle

鼻から焼きそば~

お久しぶりです。
ブログを掛けるときに書いていこうと思いつつ、時間がありませんでした。
今日の昼焼きそばを食べていたところ、なんだかぱさぱさしていてむせたんですよね。
そのとたん、焼きそばが鼻に入ってきやがったんですよ。
なんか痛いし油っぽい氏。
で、吸ってだめなら吐いてみろの原理でやっておりましたら、鼻から麺がだらだら出てまいりました。
めでたしめでたし。
鼻からお茶とかはたまにあるんですけどね。
食べ物が入ってしまうとは。
豚肉は入らなくてよかったけど。
そうそう、やっぱ焼きそばには豚肉ですよね。
ベーコンもいいですけど、やぱり味が違う。
後は鉄板で焼けば最高。
あ~あ、バーベキューしたい~。

ところで、時々鼻に10円が何枚はいるかとかやってますよね。
いや、普通やらないけどさ。
あれやるのはいいけど、限界まで入れたら取れなくなるんじゃあ。
どうしてるのか不思議だ、第一呼吸がしにくいじゃないか。
[PR]
by terax0211 | 2005-06-04 18:35 | 雑記帳