Terastyle

手がかゆい

とりあえず今日は部屋の前に大量に積んであるいらない紙をまとめていました。
それにしてもこの量の多さは尋常ではありません。
なんだかきつく縛らないと意味がないようで、気合いを入れてやっておりました。
まあこれで、部屋の前も通れるようになったしよかったよかった。
そんなことはどうでもいいのです。
しかあし、そのおかげで指のじんましんのようなぼろぼろがかゆい&痛くなってきてしまいましたのであります。
これは大ピンチです、水を触っただけでかなりしみる。
お湯を触ればなおさら。
切れるのも時間の問題でしょー。、まさにあかぎれってやつですか?
誰か俺の指を掻いて~。
ということで、俺の指を掻いてくれるというもの好きな人募集です。(そんな人いるわけないだろ)
まあ夏になればまた良くなると思います。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-29 07:00 | 雑記帳