Terastyle

音楽ギフトカードなるもの

半年前だったか、IMIから謝礼として
音楽ギフトカードなるもの
をいただいていました。
でそれは普通のCD券かなあと思っていたのですけど、GEOに行ったら使えないじゃぁありませんか。
ということで、しばらく引き出しの置くに追いやられていたのですが、まあ思い出したので今日使って来ました。
といっても結論から申しますと、あのかの有名なHMVさんでも使えなかったんすよアネキ。
あの名駅にあったけどビッグにやられてなくなったあのHMVでさえ使えなかったんですよ。
とりあえず2時間ぐらい見てCDを選んでレジへ持っていったところ、この券はお取り扱いしておりませんと言われてしまいましたよ。
といって、財布も軽かったということで、あえなくキャンセル。
いや~、キャンセルするって恥ずかしいですなあ。
いやでも、あの時は店員がキャンセルを進めたんだっけなあ。
まあ別に恥ずかしくもなんともありませんでしたよ~。
目的を果たしていないのですから、時間の無駄というものです。
あ~あ無駄でしたね、こんなことなら音楽堂とかなんか地下街にありそうなとこにいた方がよかったのかなと。
結局カードが使える店がネットで検索できるみたいなので、いつかついでに使うかな。
ってかまた3000円貯まっちゃった。

そういえば、恥ずかしいってはずいとか言ってますよねえ、実際はモームスの歌かなんかでしか聞いたことありませんけど。
あのはずいってなんですか。
あの言葉聞くとすごくむかつくんですけど、なんでだろ~~、なんでだろ~~、おせぇて~。
おまけに、モームスの歌を聴くと、手がかゆくなるんですけど、なんとかしてください。
あ、わかった、はずいってむずいの発展系かな。
最後に、この兼買い物につきあってくれた茶瓶どん、ありがとうございました。(これを読むのは何時になっているのやら)
読んだらコメントしてくださいね。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-08 23:59 | 未分類