人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

今日は部屋の大掃除

今日は1日がかりで家の大掃除をしていました。
おかげで腰が痛いですw
なんか俺の大掃除ってとりあえず見えるところだけきれいにするって感じでよくないのですけども、といっていろいろやるのも疲れるし。
おかげさまで、机の上はきれいですよん。
物置みたいなとこはあいかわらず汚いです。
というのも、とりあえず本棚を開けないと不便でしょうがないので、物置の中の本とかを捨てまくったのですが、さらにそこに外に出ていた本をしまったものだから結局中はいっぱいと。
閉まったにもかかわらず、外にはまだ本が残っているという有様です。
もう本だらけで全部整理する気にもなりません。

で、机の中とかも、とりあえずもの出して拭いて、そのまましまっているので、あまり変わってません。
あまり整理するという感じではありません。
まあ引き出しもあんまり使わないからいいや。
この有様を見ても、とてもめんどくさがりやということがわかりますね、いかんいかん。
誰か手伝ってくれ~~!そしたらがんばってやります、はい。
by terax0211 | 2004-12-27 16:59 | 雑記帳