Terastyle

清原500号おめでとう!

昨日の広島戦で清原がホームラン500号を達成しましたね。
本当におめでとうございます。
ジャイアンツに入ってからはなかなか1年通して活躍できてませんでしたが、なんだかんだいって200本打ってるみたいで。
とりあえず、今年40本ぐらい打って、533本に乗せましょうか。
ベスト5ぐらいには入れるかもね。
その後は、いろんなテレビやらなんやらに出てましたね。
スポルトにもでてたし。
試合も久しぶりによく打った試合でした。
ホームランは七本もでたとか。
そして、清水が早速結果をだしましたね。
う~ん、さすがです。
ホームランなんか打っちゃって。
キャプラーもがんばれよ。
さすがにあそこまで打てないと変えざるを得ないだろうな。
ということで、打線も少し入れ替えがありました。
七番がキャプラーではなく、二岡ってのはいいですね。
小久保の後にも打ってくれそうな期待がもてますからね。
二岡は繋ぎのバッティングもできるし、右打ちもできるし、よく伸びるしね。
ところで、今年二桁得点は初めてなのではなかったでしょうか。
ほんと、ジャイアンツは打って勝つチームです。
毎日のように二桁得点を上げるぐらいの気持ちでやってほしいですね。
ピッチャーが悪いのも、バッターが点をあまり取らないというのも原因の1つなので、やっぱりよく打って投打がかみ合えばばっちりなのかな。
今日は四月最後の試合です。
ぜひとも勝って終わりたいですね。
[PR]
by terax0211 | 2005-04-30 13:30 | Giants