Terastyle

20日の試合

阪神戦 9対0
いや~、久々にいい勝ち方をしましたね。
エース上原がきっちり投げてバッターが打つ。
これこそ、野球の原点なのではないでしょうか。
エースが高騰すれば、得点も入ってくるってもんです。
しかも、上原らしく、ペース欲ぽんぽんと投げ込んでいた。
試合時間も2時間台と早めに終わった。
といっても、昔は普通に2時間台で終わってたらしいんだけど。
最近の試合が長すぎるってことですな。
もっと、こう敢闘できるピッチャーが増えてくるといいですね。
というか、若いピッチャーはもっと投げさせてもいいのではないでしょうか。
後は、今日HRを2本打って、いよいよ清原が500ホームランに王手です。
ジャイアンツに遺跡してからはあまり成績もよくなかったですが、もう500本ですか。
そう考えると、よく打ってるよな。
松井も500本はいけるのかな。
[PR]
by terax0211 | 2005-04-20 23:40 | Giants