Terastyle

ドトールなう

 今日はわけあって早めに家を出てきたので、ドトールでモーニング中。たっぷり卵ね。これうまいんだよな。卵は焼いたやつより、ここのゆで卵が入ってるのが好みなんだよね。サンドにはやっぱこれでしょう。

というか、ただのトーストなのに、外で食べるとなんかうまく感じるのは気のせいか?こうしてたまにモーニングが食べたくなるんだよね。380円と安いし。
で今日はあおい交通のバス乗ってきた。タクシー会社なんかな?通勤時間帯だけあるんだよね。これ、駅まで直通だから早い、そして俺の場合は10円安いと。ただ少し駅の前で止まるけどね。後少しバスが小さいかな。アナウンスないし。まあたまにはこっち乗るのもいいかな。
 さてぼちぼち仕事いくかな。
[PR]
by terax0211 | 2011-02-23 08:43 | 今日のつぶやき@ケータイから