Terastyle

口の中がおかしい

 なんだか2週間ぐらい前からおかしいんですよね。最初は、口の中が炎症起こしてるような味がするなあと思ってたら、そのうち味がわからなくなりーの。わからないといっても、舌全体ではないので、味が全く分からなくて、食べたくない、美味しくないってとこまではならなかったのは幸いでしょうか。
 でも、一部分でも味がわからないってのは変な感じですな。なんか粉っぽい感じで、そこだけ違う物を食べてるような。
 そしたら、ここ2・3日は、上唇の皮がむけたような感じで、トゥルットゥルになってしまった。それだからか、熱い物を食べると、まるで辛い物を食べたようにひりひりする始末。最初、辛子でも入ってんのか?と思ってしまいましたよ。でも違ったんだな。
 初めてのことで、心当たりもなく、原因分からず。しかあし、なんだかおねえも一緒の症状が出てる模様。で、母親も味がわからんとかいってるし。
 ということは、花粉症の症状か?どうやら、そういう症状もあるらしいです、鼻と口は繋がってますからね。もう少し様子を見て、ひどくなったら病院いくかな。そのうち、鼻水もでてきそうだし、いやだいやだ。いくら今年は飛散量が少ないといってもね。
[PR]
by terax0211 | 2010-02-24 22:17 | 雑記帳