Terastyle

こんな時期に…

 ファンヒーター壊れた。まあ、今シーズン出した頃から時々着けて直ぐに換気しろってエラーが出まくって消えるって現象があったのですが、もう最近は着けて1分ぐらいで消えてしまう。これは完全にだめだね。まあ1万ちょっとの製品で5年使えばまあまあか。
 しかも、エアコンつけて、ドライヤー使ったらブレーカーズだし。パソコンいきなり消えるし、壊れるっつうの。まあ壊れてくれてもいいけど。新しいPCほしいよ~。
 ということで、新しいファンヒーターを買ってきた。またダイニチのだけどね。どうやら石油ファンヒーターは大手メーカー(パナとかシャープとかそこらへん)は作ってないらしい。豊臣かダイニチかコロナかなんとかの4社らしい、そんな少ないのかよ。
 エアコンよりやっぱ石油でしょ。やっぱハロゲンとかでは全体が暖まらないし、ファンヒーターが一番。足下から暖めるのがいいね。
 しかあし、最初着けたらなんか風が出たり泊まったり、しかも温い風しかでない、ええこんな温いと部屋なんか暖まらない、外れを引いたか?と思ったのですが、着け直したら直りました。
 ということは、さっきのは不完全燃焼だったのか?あぶねえよ、俺を殺す気か。まだ死にたくないです。ってか、そんなことあっていいのか?だめだろ。メーカーに苦情いってやるか?それも面倒なのでやらないかもしんないけど気分次第で考える。
[PR]
by terax0211 | 2010-01-16 22:03 | 雑記帳