Terastyle

500円の缶コーヒー

 超高級コーヒーが発売されたようです。早速飲んでみました。う~ん、すごい深みがあって最高!なあんてニュースなわけがない。
500円入れて、 120円のコーヒー買って、見事にお釣りを取り忘れたorz気づいたのは2時間後で、もう見にいってもお金はすっかり無くなってました。泥棒したやつでてこーーい。まあ自業自得なわけだが。前お釣り取り忘れた人は、ちゃんと誰かが届けてくれてたのに、俺の時はだめなのかよー、いらいらする。
 苦し紛れの言い訳ってやつをさせて下さい。コーヒー買った時に後ろを人が通って挨拶したわけですよ、でお釣りのことが頭からすーっと抜けていったんです。そんなタイミングで人来るなあ。
 しかも、そこは買ってからお釣りボタンを押さないとお金がチャリンチャリンとでてこない。音がすれば、まだ取り忘れ帽子になりますが、なんも音がしないのではね。まあ、なにをいってもあほってことには変わりなかったですね?500円のコーヒーは最高においしかったもんねーーー(涙)ああ書いたらすっきりした。後は人に話せば完璧やな。

 しかも、悪いことは続くもので、夕方にはホッチキスの真が上に出っ張ってて、そこで人差し指を刺したし。結構深く刺さって、なかなか抜けなかったし。今キーボード打ってても、丁度関節のとこだから地味にいてえ。とりあえず血がつくのでバンドエイドしといた、こんなんしたの何年ぶりだよ。ってかなんでかわからないけど、カバンにバンドエイドあったし。

 これだけではつまらないので、今までにしでかしたショックな出来事best5でも並べてみましょうか。う~ん甲乙付けがたし。あほ自慢ってやつです。
 そういえば、K-1の選手にエロールジマーマンってやついたなあ、略してエロジマンwww

1位: 3年前ぐらい、保険証を無くした(おそらくゴミと思って捨てたと思われ、盗まれたら最悪だが、再発行は簡単だったよ、おいw)
2い: お気に入りの高い折りたたみの傘をトイレに忘れた(あれからもう高い傘は絶対かわん、あれ気に入ってたのになあ)
3位: 買ってから初めて使った折りたたみ傘をタクシーに忘れた(これも結構高かった)
4位: 中学生の時、バスで寝ていてでっかいカバンを忘れた(気づいたのは電車で座って、あれ背中になにもないなあみたいな?おいw)
5位: お釣りを取り忘れた
6位: バスの中で、ポケットからケータイが滑り落ちていた

他にもあったかもしれないけど、今思い出せたのはこれぐらい。まあ、財布とか定期を落としたことはないので、最悪は事態は免れてるってとこでしょうか。保険証は十分危ないが、今のところ被害ないのでまあよしとしておこう。こんなこと親にいったら殺されるだろな。ってことで気をつけてね。
[PR]
by terax0211 | 2010-01-06 21:37 | 雑記帳