Terastyle

巨人・河原セーブへ移籍

巨人の河原とセーブの後藤光との交換トレードが成立したようだ。
最近打者のトレードは時々あるが、ジャイアンツで投手のトレードというのは久しぶりのような気がする。
あ、去年三沢が来てましたね、また戦力外通告だかを受け手しまってるが。
後藤光は2000年にドラフト7位で西武に入団。
03年に先発として10勝を挙げている。
去年は肩を痛めてあまり当番していないようだ。
でも、先発としてやってくているのだから、貴重な先発の一人になっていってほしい。
河原も調子がよかったらいうことないんだけどな。
いい時と悪いときがはっきりしすぎている。
岡島のカーブが入れば調子がいいとかね。
岡島も調子が悪く2群スタートが決まってしまったようだ。
河原がセーブにいったということで、交流戦、日本シリーズで対戦することもでてくる。
河原は萌えるだろうな。
ぜひとも元ジャイアンツナインとして、セーブで復活を遂げてほしい。
最近河原も先発をやらせてもらっていない。
ぜひともセーブで先発だけにこだわって挑戦していってほしい。
基本的に先発と中継ぎで体の作り方や調整法が違うらしい。
やっぱりプロなんだから1つの仕事をきっちりこなせるようになってほしいな。
[PR]
by terax0211 | 2005-03-28 00:48 | Giants