Terastyle

投手ぼろぼろ

最近ジャイアンツの投手陣がヤバイ。
といっても、いつもがこんな調子なので、ある意味普通といえるのか?
今日は、工藤がロッテに4回10失点したそうだ。
ベテランならなんとかできないのか。
しかも、5盗塁もされたそうで。
この年で癖を盗まれるってヤバイんでないの?
それに、内海、林、桑田が先発で5失点している。
調子が悪いにしても、ちょっと打たれすぎなのでは。
しかも、上原も太ももの肉離れときている。
今先発で比較的順調といえば誰だろうか。
ほとんどいない状況だ。
三木、久保ぐらい。
高橋も怪我が治ったばっかでまだよくわからない。
ベテランよ、がんばってくれ~。
あ、押さえのミセリもぼろぼろだったな。

それにしても、セリーグの方が開幕が1週間遅いってどういうことなのだろうか。
プレイオフがあるからとかそういうことなのかな。
4月からきっちり始めればいいのにな。
まだ2週間あるそうだ。
[PR]
by terax0211 | 2005-03-22 22:15 | Giants