Terastyle

キャプラー獲得

今日レッドソックスの外野手のキャプラー入団が決まったそうだ。
巨人優勝請負人キャプラーは「侍」だった
まあ詳しくはこれを見てもらえばわかるだろう。
ってか、侍根性ってなんだ?んなの知らねぇよ。江戸時代の話か?
誰が実践してるのか見せてほしいな。桑田だったりして、ありえる。
今は雑草魂といったところだろうか(これも古い)
でも、バッティングはあんまり期待できそうにない。
ちょっと守備に期待してみますか。
アレックスのようなレーザービーーーーーーーームぐらいが理想かな。
高橋が手術をして思いっきりは投げれないだろうから、なんとかカバーしてほしいところだ。
[PR]
by terax0211 | 2004-12-12 21:22 | Giants