人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terastyle

日本で一番熱い町、多治見で36度

 いや~早速多治見も頑張ってますなあw今日の最高気温は36度。さすが、日本で一番熱い町、多治見市であります。
 こんな熱いのに、東海地方の梅雨明けはまだのようです。今日、関東甲信で梅雨明けだそうです。なんかここらへん吹っ飛ばして、一気に関東ですかい、そういう年もあるんだね。
 まあ、俺は夏が好き、やっぱ夏はこう暑くないとね。野球のシーズンだぜ~。
 と夏ばて知らずのよっしーでありました。でも、職場は冷えてるからなあ、夏ばてしないように気をつけたいと思います。水分はたくさん取りましょうね。
 今日は帰ってきてからハーゲンダッツのイングリッシュミルクティーを食べますた、いいだろー。
by terax0211 | 2009-07-14 20:59 | 今日のつぶやき@ケータイから