Terastyle

じめじめじめじめなのだ

今は仕事の帰り。今日は湿度がむちゃやばい。外にでたとたん、このあらゆる物がべたーとくっついてくる感じ、そこはかとなく気持ち悪い。なにをさわってもべとべとですな、これはひどい。もう俺の心までべとべとですよ(謎)職場はほんと快適だよなあ。外に出ると、心も体も重くなりますな。
といいたいとこだが、今日ボーナスもらっちゃったんだなぁ。まぁまだ3ヶ月しか働いてないから対してもらえないけどね。給与の3分の1くらいかな。でもやっぱもらえたらうれしいじゃないですか。これでCDでも買いますかな。後は家に金入れるか。
[PR]
by terax0211 | 2009-07-08 18:12 | 今日のつぶやき@ケータイから