Terastyle

いよいよこの時がきた

 ついにこの世の終わりである。親知らずを抜く時がきたわけだ。
 始まりは2時から。1週間はひどい痛み、うまい飯が食えない、顔の腫れ、口臭やらなんやらに悩まされることになる。だって、肉を切って、神経に近い派を切断して、ペンチで無理矢理引っこ抜くわけだ、痛くないはずがない。ああ憂鬱だ。
 前抜いた時に、もう絶対やりたくねえと思ったのに、また抜くことになるとは。まあいつかは抜くんだから仕方ないと割り切ることにするしかないかな。
 でも、仕事もあるし、そっちには支障がでないように気合いで乗り切らないと。痛み止め飲みまくるか。さあて、もうすぐ出かける時間である。頑張って耐えるぞ~wってか、この世に歯医者が好きな人はいるのだろうか?
[PR]
by terax0211 | 2009-06-15 12:21 | 今日のつぶやき@ケータイから