Terastyle

PS2のメモカ収納

 今日から友達の家に泊まりにいくわけだが。それでゲーム持っていこうと思って、もちろんメモリーカードも入れるわけだ。
 これはどうやって持っていこう、袋に入れるか?と考えてたら、ふとケースのディスク入れる横にカードを入れる場所があったよなあ。ああ、あそこに入れてみよう。お~丁度入ったじゃないか。素晴らしい!
 ってことで、あれはメモカを入れるために作ってあったのか。いつもなんでケースはこう無駄にでかいのかと思っていたのですが、やっと意味が分かりました。もしかして、知らないのは俺だけだったりしてね。でもなんか発見してうれしかったので恥を忍んで書いてみた。さて、今日はうまい焼き鳥食うぞ~~!!
[PR]
by terax0211 | 2009-06-13 10:09 | 今日のつぶやき@ケータイから