Terastyle

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
 自分でそんなこと書いてきもいやつですね。祝ってくれる人も大していないので、いや彼女が祝ってくれればそれでいいんだ、贅沢いうな俺。iPod買ってもらっちゃうんだから。
今日でめでたく25歳になりました。25歳、四捨五入したら30じゃないかぁ。なんかいやな感じ。でも、まだまだ30は先だから安心安心。と、しょうもない理屈で自分を納得させるという。28歳ぐらいまでは、おびえることもないですよね?まだ3年もあるじゃまいか。
 ここで、これからの目標を書いてみたいと思う。
俺も、もう25になったから、これからは胸をはって、ど~んと構えて生活していこうと決めました。いろんな意味で小さくなって生活してますから。ここで詳しくは書きません。でも、視覚障害ってのは少数で、ましてや杖を持っていれば、いやでも外では目立ってしまう存在なわけだ。最近、講習を受けて、改めて実感しました。それなら、どうせ目立つなら、堂々と目立ってやろうじゃないか。掛かって恋やー!!
 そして、ど~んと構えて頼られる視覚障害者になってやるんだ。もう、小さいことにびくびくなんかしねえぞ。
 こうやって、文章に残して、忘れないようにしたいと思います。あまり具体的ではないので、スローガンみたいな感じでしょうか。
[PR]
by terax0211 | 2009-02-11 23:24 | 雑記帳