Terastyle

JR東海バス

 今日は給料日だということをすっかり忘れておりました。まあそれはどうでもいいんですけど、明後日はT-SQUAREのアルバムの発売日、これはどうでもよくなくて超重要事項でした。早速明日買ってこよう。ライブに向けて、聴きまくるぞ~~~!!!!
 それはそうと、いつも使っているJR東海バスが9月で廃止ということで、無くなったらどうしようと思いつつ、引き継ぐという噂もありーのでした。全路線廃止するらしいです。ってこの路線は、結構客乗るし、赤字ではないとか書いてあったような気がしたんだけどな。家から駅まではバスに乗らないと絶対にいけないので、もう無くなったら自由に出かけられなくなる、そんなのきつすぎる。無くなったら真剣に引っ越しを考えていたのですが、どうやら名鉄バスが引き継ぐそうです。名古屋に引っ越すと、交通の便はいいし、電車バスは無料なので何かと便利ではあるんですけど、引っ越したことがないから、その準備が面倒そうで、なかなか引っ越すってのも大変そう。
 引き継ぐとかいって1時間に一本とかやめてくださいよ。たぶん大丈夫だとは思うけど。朝晩は、混んでて立ってる客も結構多いですから。でも、さすがに朝とかは今より本数減りそうな予感がしますが。まあでも、とりあえず引き継ぐという情報が新聞に載ったので少し安心といったところでしょうか。
 さて、明日も早いので寝ます。ローカルネタでした。
[PR]
by terax0211 | 2009-05-27 01:22 | 雑記帳