Terastyle

なんかいろいろとw

 えっと、題名がつけられないときってどうしたらいいんでしょうか。ただセンスないだけですね、そうでした。
 昨日コンビニで元気ハツラツゥ?オロナミンCを買ったんだ。その時に他になんかないっていったら、ビタミンレモンぐらいですねっていうからそれで終わったんですけど、なんか値段高いなあと思いつつ後で袋見たらビタミンレモンも入ってたわけですよ。買うなんていってないのに勝手に入れやがって。まあ、たかが100円くらいでごちゃごちゃいいませんよ。
 ちなみに、この時の買い物は、オロナミンC2本、買わされたビタレモン、ノーベルのレモン喉飴。どんだけビタミンC摂取すれば気が済むんだyoといいたい。もちろん3本は飲みませんよ?
 それより、この運良く買えたビタミンレモンを見たら、点字が書いてありました。知らなかったぜ。片方にはシーセン、もう片方にはレモンという表記が。さすがに全部は書けなかったんでしょうか。縦に書けばよかったのにと思ったり。それは無理なんかなあ。それなら、ビタレモンと書くんだ、そうだそれしかなーい!でも、ジュースに点字が書いてある物は、覚えてる範囲ではなかったような気がするので、なんかポイントUPですね。これからは、ビタミンレモンを飲んであげようwオロナミンCもおいしいけど、ちと甘すぎるとこあるんで。後量も少し少なめ?
 そういえば、2週間くらい前に、金山でお姉さんがオロナミンC配ってましたよ。、もちもらって飲みました。どうでもいいですね。

 どうでもいい話といえば、昨日残業して9時頃電車に乗っていたときのこと。疲れたなあと思いつつ立ってたら、横で誰かが席を立って降りていった気配が。だるいから座らせてもらおうと思って、席の目の前に来たとたん、誰かが割り込んできて、まるでイス取りゲームのようにさっと座りやがった。あの糞親父死ね。いや親父かどうかはわかりませんが、まあいらっときたんでそういうことにしといてください。いやここはJKとかに席を譲ってあげたんですそうなんです、あなたには勝てませんよ~的な爽やかな青年の気分になるべきなんでしょうか。別にJKが俺の好みとかじゃないですよ?そんな気分になれるわけねえ、しかも、座れなかった俺の立場はどうなんだ。そこから、俺はどう行動すりゃいいんだよ。
なんか恥ずかしくてそこにいられないので、車両を移ってやりましたよバカヤロー!!
 俺ももっと早く行動して軽やかに座れればいいんですけど、それも限界あるし。急いで座って、誰かの膝の上に座ってしまったらどうするんですかー?それこそもっと気まずいじゃないか。でも、時々見えていてもそういうことあるらしいです。座ってみたけど、意外とスペース狭かったみたいな?まあそれはただのアホか。
 ああ、こんなくだらない話題で12文字も使ってしまったのでさようなら。
[PR]
by terax0211 | 2009-05-02 12:33 | 雑記帳