Terastyle

バスの押しボタンって

 今日記書いてたら、PCフリーズしやがった最近調子悪いんだよなあ。このパソコンは、夏を越せるのでしょうか。
 オリンピック「日本対中国」始まりましたな。当然今日は勝つでしょうけど。一応応援してやるか、何様だよ
 アマチュア選手の祭典のオリンピックで、全員プロ選手なんだから。他の国も似たようなもんか。

 それはさておき、本題に入ると、どれも本題にすらならない内容でスマソ。
 いつもバスに乗っていると思うのですが、自分が降りる前でボタン押すのめんどいと思いませんか?なに、思わないって?そんなやつは、もう続き読まなくていいですよ?今日も帰りにバス乗っていてふと思ってしまいました。
 小さい頃は、それはもうボタンが押したくて押したくて。誰かに先超された日にゃあ、1日機嫌が悪かったりして。なんで、あんなにボタン押すことが楽しいんでしょうね。
 それに比べて、今はどうですかい。ボタンは誰かが押すからいいやってな感じで、ぎりぎりまで押す気が起きません。それで、誰かが押したよなとか思い込んでいたら、自分の降りるバス停通り過ぎたこともしばしば、おいw
まあ、俺の場合は、ボタンの位置を手で探さないといけないという多少の面倒はありますが、それを差し引いても誰かが押してくれるからいいやって感じになりそう。毎日乗って他ので、余計なんかな。
[PR]
by terax0211 | 2008-08-19 21:29 | 雑記帳