Terastyle

10月からのアニメは期待できる

アニメに興味のない人は読み飛ばしてね。

9月までのシーズンは、1つも見てなかったのですが、今回は期待できそう。
なんといっても、CLANNAD。またアニメでみれるっってのはうれしいですなぁ。シナリオを取ってももキャラを取っても良策ですからね。
続きなので、やっぱ渚アフターやるんかな。子供産まれてハッピーエンドなら、すっきり終われそうです。ってか、主人公は春原だよな、あいつがいなきゃ始まらない。
1話みたけど、やっぱり日常パートはいいね。早速草野球やってるし。でも、いきなりアフターからみたのでは、ついて行けないかもしれません。
他には、one outs。野球アニメらしいので、とりあえず要チェックやー。
後は、のだめカンタービレ。友達が面白いって言うので、一気に見てしまったので、今回も見ようかなと。クラシックにはさほど興味ないですが、のだめのキャラは個性的すぎて代わりモンで嫌いじゃないです。
後は、なぜか忘れたけど小説を読んでいたとらドラ。目つきの悪さで損をしている主人公と、更に目つきの悪いツンデレなのかわからない手乗りタイガーとの駆け引きが面白いです。
最後は、イナズマイレブン。サッカーアニメなので、とりあえず見ると思います。
アニメの詳細とかは、ここを見るとわかりますよ。
p://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2008/10/03/index.htm
[PR]
by terax0211 | 2008-10-02 21:21 | 雑記帳