Terastyle

公務員試験受けてきた

とりあえず筆記が終わったので、疲れに任せて書いてます。たぶん結果ぼろぼろです落ち込んだときは、吐き出すのが一番。
公務員試験って、範囲が広すぎて困るぜ。全ての教科からちょっとずつちょっとずつ出題してきやがる。得意科目の俺にとっては地獄でしかない。勉強しても、たいていでないことが多い。だからって、どうしようもないから、勉強しないとだめなんですけどね。
ってか、視覚障害は4人いたんだけど、みんな顔見知りでわろた。いや笑えません。視覚障害の世界は狭すぎる。だからいやなんだよなあ。誰か何とかして、おいw自分でなんとかしろって感じですな。
作文の試験もあったんだけど、文字数書いてないんだな。どれぐらい書けばいいんだyo。とりあえず1000文字ぐらい書き殴っておきました。でも、作文試験にも時間延長ほしいなあ。

----------
話は変わって、Skypeで喋ってて、ふと思ったんだけど、ログイン状態を通話中とかにできたら便利じゃないですか?便利といいますか、いちいちチャットで喋ろうぜとか書いても今通話中とかいわれなくてすむじゃないですか。通話中にメッセもこなくなるし。
Windows messengerには電話中ってあったよな。音悪いし繋がりにくいから使わなかったけど。Skypeのtことは、どこに言えばいいんかな?日本語で要望したら、ちゃんと本家にも伝わるんだろうか。
そうそう、同じくメッセで、昼休みってあったじゃないですかい。あれって、昼休みで休憩したいからチャットとか送ってくんなよってことだよねとかいったら、みんなに否定されたんですが。やっぱり、昼休みだから、どんどん電話ちょうだいねってことなんかよ。まあ、どっちでもいっか。最近、メッセにログインしなくなったなあ。
[PR]
by terax0211 | 2008-10-19 22:51 | 雑記帳