Terastyle

雨の日っていいね

 流行に乗ってあいにくの花粉症ですよ。今日外出てみたら、鼻水でないし鼻はす~っとしてるし。気分良かったぁ。こんなに雨の日と晴れの日では違いがあるんですね。
 去年までも花粉症だったのですが、外に出れば平気だったのに、今年はどうなってんだ。
 私はグランドソフトボール(視覚障害者の野球)をやっているのですが、その練習なんて、ずっと鼻水たらしながらやってましたからね、おいw。去年までは、そんなひどくなかったんですけど。俺の花粉症がひどくなったのか、今年の花粉の飛散量が多いのか、どっちなのでしょうか。ニュースでは、今年の花粉の飛散量が多いとかいってましたね。その通りになってるんかなあ。
 そんな自然の物にアレルギー反応を示したらだめですよね、ったく人間ってやつは。人工的なハウスダストとかならまだわかりますけどね。まあ、そんなうんちくを並べても仕方がないので、なんとかこの季節を乗り越えましょう。数日はずっと天気が悪いみたいなので一安心。
[PR]
by terax0211 | 2009-03-03 22:00 | 雑記帳